十勝千年の森/TOKACHI MILLENNIUM FOREST

十勝千年の森では、大自然を体験できる北海道ガーデンの他、ヤギの哺乳体験なども楽しめるファームガーデン、見て食べて楽しめるキッチンガーデンや現代アートの展示、セグウェイに搭乗できる体験ツアーがあります。

セグウェイガイド
ツアーお申し込み
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 十勝千年の森マリンバコンサートvol.2開催決定!

7/20の10:00より、マリンバ奏者左藤優さんをお招きして、モーニングコンサートを開催いたします。
ゴールデンウィークに行われました第1回目のコンサートでも、うっとりするような音色を堪能させていただきました。
今回は夏にぴったりな選曲とのこと、皆様と一緒にステキな朝を過ごしたいと思います。

入園の皆様は無料でお聴きいただけます。事前申し込みなど不要ですのでぜひお気軽にいらしてくださいね。

7/19,20はサマーガーデンフェスタ、その他イベントも盛りだくさんですが、これからお知らせしていきますのでお楽しみに!

20view