十勝千年の森/TOKACHI MILLENNIUM FOREST

十勝千年の森では、大自然を体験できる北海道ガーデンの他、ヤギの哺乳体験なども楽しめるファームガーデン、見て食べて楽しめるキッチンガーデンや現代アートの展示、セグウェイに搭乗できる体験ツアーがあります。

セグウェイガイド
ツアーお申し込み
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 2021年度のセグウェイガイドツアーの実施について

2021年のセグウェイガイドツアーについてのお知らせです。

まだまだ雪一面の十勝千年の森ですが、日々を追う毎に雪の量も減ってきており春が近づいているのがわかるようになってきました。
2021年セグウェイガイドツアーのご予約は3月1日より開始をしております。
リンクのセグウェイカレンダーから予約申し込みが出来るようになっています。空き状況をご確認の上お申込みください。
また、初めての方と2回目以降の方では、申し込み方法が異なりますのでご注意ください。

実施期間
4月24日~10月17日(中・上級者向けコースは6月1日から)
実施時間
①9:45~12:00 ②13:15~15:30の2回の実施です。

【注意事項】
セグウェイ機材のアメリカ工場での製造中止に伴い、部品供給などの不安要素もあることから、毎週金曜日は当面の間はメンテナンス日となりガイドツアーの実施はございません。

また、コースの変更がございます。〈初級草原コース〉、〈中級ファームコース〉、〈上級森コース〉の3つの設定となります。2回目以降のコースのうち4回目、5回目のコースが廃止となり、森コースへのご案内となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただきたく存じます。

3841view