十勝千年の森/TOKACHI MILLENNIUM FOREST

十勝千年の森では、大自然を体験できる北海道ガーデンの他、ヤギの哺乳体験なども楽しめるファームガーデン、見て食べて楽しめるキッチンガーデンや現代アートの展示、セグウェイに搭乗できる体験ツアーがあります。

セグウェイガイド
ツアーお申し込み
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 2024年セグウェイガイドツアーの受付迫る!!

皆さん、こんにちはセグウェイツアーガイドの矢萩です。
アースガーデンの雪もだいぶん少なくなって来たかと思ったのですが、本日の降雪で冬景色に戻ってしまいました。
整備の傍ら試運転していたのですが・・・(^^;)

2月もいよいよ終わりに近づいてきました、来る3月1日0時より予約受付がスタートします。
日高山脈の麓でセグウェイにのってみませんか?

十勝千年の森のWebサイトトップページの右上に「セグウェイガイドツアー申込」のリンクがあります。
そこから進んでいただけると、【初めてのお客様】と【2回目以降の方】と分かれていますので
それぞれ進んでいただき申し込みフォームに必要事項を入力の上お申し込みください。
※入力後、送信がお済になりましたら画面を閉じていただくようお願いいたします。
 ページの再読み込みをしてしまうと再送信されてしまいます。
※2回目以降のコースは6月1日からの実施となりますので、ご注意ください
 (2回目でも初回のコースでOKの方は初回の申し込みでお受け出来ます)

尚、土日は業務お休みなので月曜日に返信させていただきますのでご了承ください。

お電話でお申し込み場合、土日祝を除く9時~16時が受付時間となります。
Webからのお申込みが確実ですのでご利用ください。

※セグウェイガイドツアーの参加条件などもありますので、ご注意ください
 年齢:16歳~69歳
 (年齢確認のため、身分証明証をご提示いただきます。
 身分証が無い場合は乗車をお断りすることがございます。)
 体重:45~100kg

あと数日です。皆様のお申込みを心よりお待ちいたします。

753view