十勝千年の森/TOKACHI MILLENNIUM FOREST

十勝千年の森では、大自然を体験できる北海道ガーデンの他、ヤギの哺乳体験なども楽しめるファームガーデン、見て食べて楽しめるキッチンガーデンや現代アートの展示、セグウェイに搭乗できる体験ツアーがあります。

セグウェイガイド
ツアーお申し込み
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 2023年セグウェイガイドツアーのご予約について

全国のSegwayファンの皆様お久しぶりです
セグウェイツアーガイドの矢萩です。

今年は降雪の量も多くまだまだ雪に閉ざされた十勝ですが、確実に春へ向かっています。

いよいよセグウェイガイドツアーの予約も3月1日より開始いたします。

Webサイトのトップページ右上にある「セグウェイガイドツアー予約申込」ボタンから進んでいただくか、一番下のアドレスから進んでいただくとセグウェイガイドツアーのページへ進み、申し込みが出来るようになっています。
お電話での受付も行ってはおりますが、出られない事も有ったり、留守電だったりすることが多いですのでWebからのお申し込みをオススメ致します。

4月5月は初めての方が対象の「草原コース」のみの実施です
十勝平野が一望できる丘へ目指して行きましょう!
※3ヵ月先のカレンダーが表示されます
※リピーター様の2nd・3rdステージは6月1日からの実施です。
※ヒグマの出没状況によってはコースの変更もあり得ますのでご了承ください。

GW期間中はいつも満員になるため、お早目のお申し込みをお願いいたします。

それでは皆様方のセグウェイガイドツアー予約申込を心よりお待ちいたします。

セグウェイ予約専用電話
※冬期閉園期間中は土日はお休みです)
0156-63-3311(9:00~16:00)
セグウェイ予約専用ページ
http://www.tmf.jp/segway.php

4143view