十勝千年の森/TOKACHI MILLENNIUM FOREST

十勝千年の森では、大自然を体験できる北海道ガーデンの他、ヤギの哺乳体験なども楽しめるファームガーデン、見て食べて楽しめるキッチンガーデンや現代アートの展示、セグウェイに搭乗できる体験ツアーがあります。

セグウェイガイド
ツアーお申し込み
  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 十勝千年の森 4月23日(土)開園です!
News

十勝千年の森 4月23日(土)開園です!

十勝千年の森は、4月23日(土)から2022年度の営業を開始いたします。

 グリーンシーズンはまだ少し先ですが、この春に生まれた子ヤギたちに会えたり、雪の残る美しい日高山脈と一体になったガーデンを見ることができたり、芽吹き始めた草花を愛でたりと、いまだけの楽しみもあります。

 4月29日(金)から5月8日(日)のゴールデンウィーク期間は、十勝千年の森名物「焚き火パン」や通常は開放していない温室での花苗マーケットなど期間限定コーナーが登場します。

 新型コロナウイルスのまん延により、旅行や日常の生活さえも自粛行動を求められる昨今です。冬の間は多くの時間を家の中で過ごされた方も多いのでは…。
 
 ぜひ十勝千年の森の広大なガーデンへ、気持ちをリフレッシュしに来てください。オープン当日(4月23日)には、心ばかりですが花の種をプレゼントする予定です。皆さまのご来園をお待ちしております。

スタッフ一同

1642view