北海道・十勝千年の森 セグウェイツアーガイド日誌

北海道・清水町にある十勝千年の森で開催しているセグウェイツアーを紹介しています

北海道・十勝千年の森

皆さん、今年もあと僅かです

皆さん、今年もあと僅かです

セグウェイファンの皆様、お久しぶりです。
今年も残り僅かとなりました。いかがお過ごしですか?
十勝千年の森はもう一面銀世界です。
この画像は初夏の頃、まだ日高山脈には残雪が残っています。
6月にセグウェイツアーに参加された方なら見たかもしれない風景ですね!
それが一転、次の画像が現在の十勝千年の森です。

皆さん、今年もあと僅かです

こちらが現在の様子です。
皆さんが芝の上をセグウェイで走り回ったアースガーデンですよ!
真っ白で丘の起伏も分からないくらいです。
この雪はまだまだ序の口、春まではまだ長いんです、その間にもっと雪が降るんです。
多い年にはオープン直前まで千年の丘への道も雪が残っている事もあるんです。

まだまだ先ですが、3月1日よりお電話での予約受付とHP上のフォームからの予約ができるようになります。
例年の事ですが、6月中旬〜9月末くらいまでは常に満員の日々です。
ご予約はお早めにお願いいたします。
ちなみにGWを過ぎてから6月中旬までは空きが結構出ますよ!
以外と穴場なんです。
皆様のご予約お待ちしてます。

では、少し早いですが、良いお年をお迎えください。

  • Facebookコメント
  • コメント0件

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※お名前
E-mail
※コメントには表示されません
Web Site
※公開されます
コメント

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image [画像を変更]

英数字5桁

十勝千年の森は森づくりと農業に取り組んでいます。大自然を体感できる北海道ガーデン、見て食べて楽しめる今話題のキッチンガーデン、大自然の中でヤギを飼育し、子ヤギの哺乳体験なども楽しめるファームガーデン。オノヨーコら、世界トップクラス7名の現代アート展示、不思議な乗り物セグウェイ体験など。

十勝千年の森
〒089-0356 北海道清水町羽帯南10線
TEL/0156-63-3400
FAX/0156-63-3031
交通アクセス