北海道・十勝千年の森 セグウェイツアーガイド日誌

北海道・清水町にある十勝千年の森で開催しているセグウェイツアーを紹介しています

北海道・十勝千年の森

セグウェイツアーガイド募集のお知らせ!!

セグウェイツアーガイド募集のお知らせ!!

セグウェイツアーガイドの矢萩です。
ブログの更新が本年は全然できていませんでした。すみません。
そこで皆様へお知らせ!!

十勝千年の森ではセグウェイツアーガイドを募集しています。
自然大好き!話好き!なみなさん、十勝千年の森の自然の中でセグウェイに乗ってガイドしませんか?
緊急募集です
ガイドが足りません
来年度セグウェイ事業拡大をするので人手不足なんです。
詳しい雇用内容についてはお気軽にお電話でお問い合わせください。
電話(代)0156-63-3000 担当:成田・矢萩
また、ハローワークでも閲覧できますよ!

実際のレクチャー風景です。
誰でもセグウェイに乗れます。初めての方でも安心です。
ガイドインストラクターにはセグウェイジャパン社より公認のインストラクターが来て、我々インストラクターの認定講習試験をしてもらえます。

  • Facebookコメント
  • コメント0件

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※お名前
E-mail
※コメントには表示されません
Web Site
※公開されます
コメント

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image [画像を変更]

英数字5桁

十勝千年の森は森づくりと農業に取り組んでいます。大自然を体感できる北海道ガーデン、見て食べて楽しめる今話題のキッチンガーデン、大自然の中でヤギを飼育し、子ヤギの哺乳体験なども楽しめるファームガーデン。オノヨーコら、世界トップクラス7名の現代アート展示、不思議な乗り物セグウェイ体験など。

十勝千年の森
〒089-0356 北海道清水町羽帯南10線
TEL/0156-63-3400
FAX/0156-63-3031
交通アクセス