北海道・十勝千年の森 セグウェイツアーガイド日誌

北海道・清水町にある十勝千年の森で開催しているセグウェイツアーを紹介しています

北海道・十勝千年の森

最終日午前中

最終日午前中

11月は晴れがほんと絶好調です!


そして最終日をお祝いしてくれるように天気も、黄葉もピークをむかえました!


ツアー人数も5名とほぼ満員!!ありがと~ございます!


最終日午前中

みなさんホント上手に操作できているので、いつもは撮らない丘上乗車写真もパチリ!

今日だけではなく今年最後の景色をいろいろな想いでみております。


下りの景色もいつもとなんだか違うように見えてきました。


午前チームはこの後さらに上達を重ね、ゴールとなりました!


ほんとこの上達ぶりにはびっくり。このまま森にいけるなーとほんきで思いました。


一度参加したみなさん、来期は森コースでおまちしております。

午後に続きます

セグウェイガイド 皆見

  • Facebookコメント
  • コメント0件

コメントされていません。

コメントを書く

お名前
※お名前
E-mail
※コメントには表示されません
Web Site
※公開されます
コメント

※下記英数字を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。

※コメントは承認制です。場合によっては 管理者の判断により掲載されないことや、抜粋等により再構成される場合があります。

CAPTCHA Image [画像を変更]

英数字5桁

十勝千年の森は森づくりと農業に取り組んでいます。大自然を体感できる北海道ガーデン、見て食べて楽しめる今話題のキッチンガーデン、大自然の中でヤギを飼育し、子ヤギの哺乳体験なども楽しめるファームガーデン。オノヨーコら、世界トップクラス7名の現代アート展示、不思議な乗り物セグウェイ体験など。

十勝千年の森
〒089-0356 北海道清水町羽帯南10線
TEL/0156-63-3400
FAX/0156-63-3031
交通アクセス